どなたか、「ズンバを学ぶならここがオススメよ!」ってところ、ご存じありませんかね(^_^;)?

3月 31, 2012 Author edietshop

どなたか、「ズンバを学ぶならここがオススメよ!」ってところ、ご存じありませんかね(^_^;)?
友達がレッスンに通いたいらしいんですけど、なかなか良い情報が得られないみたいで、昨日、私に相談のメールが届いたんです。それで、今、私もレッスン情報を調べ始めたところなんですけど、ほんと、どこかいいスクールないですかねぇ。
もうちょっとじっくり調べたいんだけど、もう子どもたちも帰ってくる時間だし、そろそろパソコンも終わらなきゃなぁ。
ほんとに一日ってあっという間だわ。
また帰ってきたらすぐに「マーマー!今日のおやつなにー?今日の晩ごはんなにー?」なんだろうなぁ(ーー;)
ネイルスクールを調べるのもなかなか大変だけど、この「おやつ」と「晩ごはん」もなかなか大変なのよね。
おやつはまだしも、「晩ごはん」に頭を抱えている主婦の方は少なくないですよねー、きっと。
そうだ、スクールを調べるついでに、おやつと晩ごはんについても調べてみよう!
今日は何が食べたいっていうんだろうなー。私が食べたいものと、子どもやダンナの好みが全然違うから、毎日ほんとに大変なんだねー。
ひとまず、スクール検索は終了~っと。

こないだ、ローカルTVの

3月 14, 2012 Author edietshop

こないだ、ローカルTVのクイズ番組で 「吉祥寺のヨガ教室はいくつあるでしょう?」っていう問題が出てた。 「ヘンな問題だなー」と思って見てたんだけど、どうやら新たにヨガ教室がオープンするからってことで、そんな問題が出てたみたい。 その新しくオープンするヨガ教室もその問題の後に映し出されてたんだけど、すっごくステキだった。 インストラクターの方も結構有名な方らしくて、良い雰囲気だったなぁ。 それで、ついパソコンで調べて、その教室のホームページまでのぞいちゃいました。 うーむ。ホームページも見ると、ますます通いたくなってしまったなぁ。 今度の日曜日に体験レッスンがあるみたいだから行ってみようかな。 ほんとすぐにTVに影響されてしまう私。(苦笑) こないだもTVの特集で「ヨーグルトがインフルエンザに効く!」って話を聴いて、 たんまりヨーグルトを買い込んじゃったりしたんだよね。 あれ、賞味期限内に食べきるの大変だったなぁ。。。 このヨガもそんなことにならないようにちゃんと考えてから決めなきゃなぁ。 また友達にも相談してみようっと。

  • Categories