東京のダンス教室の・・・

2月 26, 2012 Author edietshop

東京のダンス教室の情報をいろいろ探してるんだけど、なかなかこれといったものが見つからないんだよなー。私の探し方が悪いのかなー。ネットで調べてみたり、チラシとか、フリーペーパーとかいろいろ見てみたんだけど、なんだか煮詰まってきちゃったよ。。。まぁそれで気分転換にこうしてブログを書いてるんだけどね。でも、ブログに書くネタもこれといってないっていう。。。あー、ダメだこりゃ;;思い切って外に出てみようかな。外の空気にあたれば、ちょっとぐらいこの頭の回転も良くなるかも・・・しれないしね。そうだ、駅の裏にかわいいカフェがオープンしたって言ってたな。そこまでちょっと行ってみようかな。ついでに、帰り道に晩ごはんの買い物もしてこようっと。そうだ、ユウコ今日ヒマじゃないかなー。ユウコにもちょっと声かけてみようっと。あー、なんかダンス教室の情報を探してたはずなのに全然関係ない話になっちゃったな;;ま、いっか。さーて、出かける準備しよーっと。

ここ最近・・・

2月 12, 2012 Author edietshop

ここ最近、「何かおもしろい習い事ないかなー」って探してるんだけど、

なかなか気になるものがないんだよね~。
友達にも「オススメの習い事とかない~?」って聞いてみたんだけど、イマイチの反応でさぁ。「クッキングスクール 町田」とか「イルチブレインヨガ町田スタジオ」なんていう、習い事特集のフリーペーパーを見てみたんだけど、それでもなかなかやってみたい!って思うのがないんだよね~。
普段は単調な営業事務の仕事を機械的にこなしてるだけだから、
その単調な日々に何か刺激をもたらしてくれるような習い事がいいんだよねー。
あと、長く続けられるように、気軽に立ち寄れる場所でレッスンが実施されてるところがいいんだよね。
もうひとつ付け加えるなら、レッスン代もあんまりかからないところがいいな(笑)
でも、こうしたいろいろなリクエストがあると、なかなか習い事も見つからないんだよねー。
若干諦めモードになりつつあるんだけど、根気よく探すしかないかな。
もう一度さっきのフリーペーパー見てみて、ネットでも検索してみようっと。
今はほんとにたくさんの情報がすぐに手に入れられる時代になってるんだから、
きっと私に合う習い事も見つけられるはず!そう思い続けることも大事だよね!
今日からまた地道に習い事探しを続けまーす!

  • Categories